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商品のご購入について
- 複数の商品を購入したいのですが、エラーメッセージが出て、カートに商品が入りません。
2種以上の商品を同時にご購入いただくことはできません。
2種以上をご希望の際は、最初の商品の決済を完了した後に再度別の商品の購入手続きをお願いいたします。
- お料理教室で使う食材や調味料はアレルギー対応していますか?
本講座では食物アレルギー対応は行っておりません。アレルギー対応については、お客様の自己責任にて管理をお願いいたします。
ご注文後のメールについて
- 注文後、自動返信メールが届きません
お申し込み後、ショップより自動返信メールを即時送信させていただいております。
もし届かない場合は、下記の方法にてご確認くださいますようお願いいたします。
・ショップからのメールが「迷惑メールフォルダ-」等に自動的に振り分けされていることがあります。「迷惑メールフォルダー」内も今一度御確認ください。
・メールの受信可否設定により受信ができていない可能性がございます。ショップからのメール(remote-studio.jp)が受信できるように設定をお願いします。
・何らかの理由によりお申し込みが正常に完了してない場合がございます。恐れ入りますがinfo@remote-studio.jp までご連絡くださいますようお願いいたします。
- 自動返信メールは届きましたが、その後のメールが届きません。
自動返信メールを送信後、ショップより「ご注文確認メール」を3日以内に送信させていただいておりますが「携帯電話メール」や「フリーメール(gmailやyahooメールなど)」でお申し込み頂きました方は自動返信メールは届いても「ご注文確認メール」が届かない場合がございます。
恐れ入りますが、下記の方法にてご確認くださいますようお願いいたします。
・ショップからのメールが「迷惑メールフォルダ-」等に自動的に振り分けされていることがあります。「迷惑メールフォルダー」内も今一度御確認ください。
・メールの受信可否設定により受信ができていない可能性がございます。ショップからのメール(remote-studio.jp)が受信できるように設定をお願いします。
・何らかの理由によりお申し込みが正常に完了してない場合がございます。恐れ入りますがinfo@remote-studio.jp までご連絡くださいますようお願いいたします。
商品のお届け・キャンセル・返金について
- 運送会社はどこですか?
ヤマト運輸(宅急便) からの発送となります。
- 商品はいつ頃届きますか?
食材・キットの安全を考慮して「イベント前日までに」ご自宅にヤマト輸送に発送いたします。
もし届かない場合は大変お手数ですが当ショップまでお問い合わせください。
また当ショップで会員登録をされている方は「マイアカウント」のページで
発送状況がご覧いただけます。合わせてご確認ください。
- 商品が届く時間を指定はできますか?
申し訳ございませんが、お荷物の時間指定は承っておりません。
お客様ご自身で配送業者にご相談・ご依頼ください。
- 商品の返品は可能ですか?
誠に恐れ入りますが、商品のご返品は原則ご遠慮いただいております。
ただし、お届けした商品に過失があった場合は、真摯に対応致します。
商品到着後速やかにお問い合わせよりご連絡ください。
返品にかかる送料は当社にて負担いたします。
※ご返品のご連絡は、商品到着当日のみの受付とさせていただいております。
※お手数ですが、商品の過失がわかるようなお写真をご用意の上、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
- キャンセルは可能ですか?
お申込みのキャンセルご希望の方はinfo@remote-studio.jp または 0120-515-733(平日10時〜16時)までご連絡ください。
キャンセルの確認が商品の出荷準備前、またはイベント募集期日前に限りキャンセルを承ります。
出荷手配中、出荷直前及び出荷中のキャンセルは承っておりません。
その後のお客様都合によるキャンセルにつきましては返金等の対応はいたしません。
また当日「zoom」システムを利用します。お客様のネット環境、端末環境にまたはネット電波状況による「生ライブ配信」不安定が生じる場合がございます。この場合のキャンセルにつきましては返金等の対応はいたしません。予めご了承願います。
- 当日イベントに参加できなくなりました。返金してもらえますか?
商品出荷後のお客様都合によるキャンセル、返金は承っておりません。
ただし、主催側の都合にて開催出来なかった場合は、返金対応を致します。
なお、イベント実施後の返金等いたしませんのであらかじめご了承下さい。
zoomの使い方について
- zoomを使ったことがありません。使い方が知りたいのですが
zoomはパソコン/スマホ/タブレットでご利用いただけます。
スマホ、タブレットで参加の方は事前にZOOM Cloud Meetingsアプリをダウンロードしユーザー登録をしておいてください。
こちらのページzoomインストールから当日参加までの流れをご紹介しています。あわせてご確認ください。
- イベントに参加者が何人参加しているか確認できますか?
イベント(ミーティング)中に「参加者」ボタンを押すことで参加者・参加人数の確認が可能です。
- 一画面に何人まで参加者の画面を表示できますか?
スマホやタブレットの場合は、一画面に最大4人表示でき、さらにスライドして表示を切り替えることができます。
PCの場合は、最大25人(システム要件を満たせば最大49人)まで表示でき、さらにスライドして表示を切り替えることができます。
- 背景を設定することは出来ますか?
iPhone8以降の機種のiPhoneでは、バーチャル背景(写真や壁紙など)を設定することができます。
(1)イベント(ミーティング)に参加したら、画面をタップして画面下のツールバーを表示して、右下の詳細ボタン(「・・・」ボタン)をタップします。
(2)メニューが表示されるので、ここに表示される「バーチャル背景」をタップして開きます。設定したい背景画像を選択して下さい。
- イベント(ミーティング)を退出してしまいました。戻ってくることはできますか?
イベント(ミーティング)が続いている限り、戻ることができます。もう一度IDを入力してください。
- 登録した自分の名前を変えることはできますか?
Zoom基本画面の[参加者]→参加者ウィンドウで自分のところにマウスオーバー→[詳細]→[名前を変える]で変更できます。
- 自分の声が相手に聞こえないようですが?
(1)マイクがミュートになっていないか確認してください。
(2)イベント(ミーティング)接続時に「インターネットを使用した通話」を選択しないと音声が使えない状態になります。
「インターネットを使用した通話」をタップしても「マイクにアクセスできません」ようなアラートが出たら
iPhone場合 「設定」から「プライバシー」>「マイク」に入り,Zoomを「オン」にしてください。
- イベント(ミーティング)の音がでませんが、どのよう対処すれば良いでしょうか?
以下の内容を確認ください。
(1)音声デバイス、ケーブルは正常に接続されているか
(2)ボリュームコントロールがミュートになっていないか
(3)マイクスピーカー、もしくはヘッドセットのコネクタが接続されているか
(4)音声デバイスは認識されているか